人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日目

4月21日 / 快晴

0930にGregがPick upに来て、今日はまずE riverへ向かった。

15日目_c0191577_10201664.jpg

2時間の道程を写真を撮る為に何度か止まりながら1150、川に到着して準備。俺は結構ゆっくり準備する方なんだけど、彼は更にゆっくりと準備をする。

のろいんじゃなく、Fly fishingと大自然を堪能してるって感じがして彼と釣りをすると、とても気分がイイ。始めたのが1215。天気の良さも手伝って、心がとろける様な景観の中で釣りをした。


15日目_c0191577_10211453.jpg





15日目_c0191577_10235144.jpg




15日目_c0191577_10241078.jpg





15日目_c0191577_10242794.jpg




15日目_c0191577_10304558.jpg

1415、HS creekに向かう。E riverの景観でGregはかなり満足していたが、遠くから釣り道具持って遊びに来たんだから出来れば魚を手にしてもらいたい。

前日よりやや水位が高くなっている。暫くして俺は対岸へ移動。その頃から何度かRiseを確認出来るようになった。

1630前、Gregが待望のHook up!難なくさばいてLandしたのは彼の釣り人生で最大の虹。


15日目_c0191577_10331459.jpg
15日目_c0191577_10333028.jpg


彼が釣り上げたので「俺は満足したから」と、竿を納めようとしたが「友達が釣り上げるのを観るのも好きだから」と促されて30分程Lineを濡らしたがアタリ無し。1700納竿。

楽しい2日間であった。


by vlander | 2017-04-25 10:41 | Trout
<< 16日目 14日目 >>